

Happy New Year

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします



更新滞っててすみません。。。

とりあえず、2013年の幕開けですね!

去年はいろいろと変化のあった一年で

私にとって濃い一年でした。

今年はどんなことが待っているのか楽しみです。



46389_264994516960983_329039850_n.jpg


リックさん耳が遠くなったせいか、

近づいても起きなくなりました。

おじいさんでもまだまだ可愛いです♡

もうちょっと頑張ってなぁ


仕事始めまでもう少しのんびり過ごします。

それでは


お久しぶりです

お久しぶりです。ずっと更新サボっていましたースミマセン(汗)


先日、京都の宇治で行われた「宇治十帖スタンプラリー」に参加してきました!

4.5㎞の基本コースと15㎞の健脚コースがあり、

もちろん私は健脚コースへ☆

DSC_0350.jpg

DSC_0349.jpg


朝10時くらいに出発!1番のスタンプは京阪の宇治駅です。


順調にスタンプを押していき、

綺麗な景色を堪能しながら歩きました。



DSCN1219.jpg

朱色に輝く朝霧橋。

塔の島に続く橋ですね。素敵です。




DSCN1220.jpg


源氏物語の石碑。




けっこう参加者が多くてあんまり写真を撮れなかった・・・


DSCN1224.jpg

これは大吉山展望台。15番ポイントです。

宇治市街を見渡せます。



ここからは結構な道のり。

山を下って天ケ瀬ダムを目指します。


DSCN1226.jpg

天ケ瀬吊り橋です。趣がありますなぁ。


あ、ダムの写真忘れた。。。


このあとはひたすら歩いてゴールの塔の島を目指します!

ちょっと甘く見てたけど結構疲れます



そしてやっとゴールしました!!3時半くらい。約5時間くらいかかりましたー。

22ポイント踏破!!

DSC_0351.jpg


足は疲れたけど楽しかった☆


でもその後アキレス腱あたりの筋を痛めている私(-_-;)笑


また来年も参加しよっと。



それでは♪
















最近の出来事

先日の日曜日、久しぶりにサンデーズで出演してきました!

地元城陽にて夏祭りでの演奏です☆

やっぱり夏祭りってなんかいいですよねぇ(*^▽^*)


この日は若者バンド「ケイタローバンド」とご一緒しました♪

みんな平成4年生まれだそうな・・・昭和生まれだって負けてまへん(-_-;)

DSC_0249.jpg

※ちなみに写真は私映ってません。


とにかく出演者もお客さんもみんな盛り上がって楽しい夏祭りとなりました!

みんなが笑顔になってくれるのが音楽の醍醐味ですね☆

聴いてくださったみなさまありがとうございました

田舎へGO!

またまたサボり気味の私・・・反省。。


12日は家族で父の田舎へ行ってきました!

天気が怪しかったけどなんとか晴れました~☆

雨だとリックを連れていけないので


まずは川遊びから

DSC_0223.jpg

涼しくて気持ちいい~

泳ぐというよりずっとこの格好で気持ちよさそうにしてました♪


川遊びの後は質志の鍾乳洞へ。

17時閉館だったのですがついたのは16時25分!!

よく見たら16時半受付終了!

えっ!!!

ダーッシュ!!!

なんとか間に合いました。。

DSC_0230.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0228.jpg



中は涼しくて気持ちいい☆

垂直の鍾乳洞なので、足腰の弱い人や高所恐怖症の人には無理ですが。



鍾乳洞って不思議で神秘的ですねぇ


いい夏の思い出ができました☆

久々更新!!

ずっとコッチの更新をサボっておりました・・・反省(/ω\)


で、こないだは約1ヶ月半ぶりにCalmiaのライブでした!!

場所はいつものどん底ハウスさんで♪

ライブ20120708

リハでは久しぶりすぎて呼吸を合わせるのに苦労したけど

本番はバッチリでした


間が空き過ぎると良くないことが発覚したので

ちょくちょくリハはやっていこうと思いました


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!




そして滋賀から駆けつけてくださったファンの方にいただいたお土産です。

ありがとうございました☆

DSC_0184.jpg

左はご自身が製作、販売されている「くちどけパイ」

一度食べたらハマってしまうおいしさ☆おすすめです


右は甲賀バウムクーヘン。こちらもしっとりふわふわで美味しかった~☆


甲賀市はまだまだ魅力がいっぱいですね~(*´∀`*)





次のライブは決まり次第UPしていきますね

サンデーズのほうも夏祭り出演の予定です☆




それでは




プロフィール

emi

Author:emi
1985年3月12日生まれ。現在27歳♀
京都府南部在住。
普通に仕事をしながら趣味で音楽活動を行っている。
バンドのボーカルと2つのデュオボーカルを掛け持ち。
地域のイベントやボランティア活動などを中心として、時々ライブハウスでのライブも行なっている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
